スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

Oakley  VS  SWANS  VS  zerorh+

★BLOG RANKING

やっぱり欲しくてサングラス試着ツアーへ
(私の中の最速ランナー健康に悪いほど走る9000様の助言を胸に
ネットで買うための試着ツアー)、嫌がる妻を引き連れて…
oakhara.jpg
まずはネット情報を得てオークリーを見に恵比寿えび

絵文字名を入力してください売り場のある店舗はもう、去年閉鎖したとのこと…(今は会社だけらしい。)

で、イライラする妻を説得しながら原宿
o-kuharajyuku.jpg
「1万円のサングラスを」と言っていたのでそこで初めて
オークリーの定価が3万弱とカミングアウト土下座
詳しく説明を受けて、冷や汗をかきながら退散。


元上司のライバルカメさん
の情報を得てにお茶の水のSWANS

この店に行くまでが妻のイライラを助長させた…
徒歩10分ぐらいなんだけど、思いっきり坂道で…

ここで、妻はドドールで休憩コーヒー
swans3.jpg

1人でゆっくりSWANSの説明を受けて、退散。

で、3メーカー目は人気ブロガーの
ぱっきーさんの情報を得て“zerorh+
(ゼロアールエイチプラスと読むらしいよ。)のある店舗へ
事前にカスタマーセンターで取扱店舗をきいたら
新宿周辺では㈱和真 新宿アネックスが一番多く取り扱ってるとのこと。

そこで、“zerorh+”を試着。物を大切に扱えない私には
柔らかくて軽いのは、魅力でした。

この店すごく楽しかった。品揃えたっぷりで
買ってくれ!オーラを出さない接客。しかも
防犯のタブは付いているけど、原宿のオークリー
とちがい、ほどんど手にとって試着できるし、
本家の店より品ぞろえが良かったです。
しかも、アディダスナイキもあったし。
SWANSはお茶の水の方が充実してたけど
自由に手に取れたのでやっぱりよかった。

サングラス選び、いろいろ行くのも楽しいし
知識が広がるから楽しいけど
時間のない人、接客が嫌な人は
㈱和真 新宿アネックスお勧めです

1日中サングラスを見て歩いて
10年以上ぶり?に降りた原宿も楽しかったです。
私1人楽しんじゃいました。

★Oakley VS SWANS VS zerorh+★
結局機能はよく分からず、自分にしっくり合った
Oakleyにしました。特に多摩川沿いを走っている
私は自転車隊の人が良く付けていてあこがれが
強くなってたかもしれません。

で、
結局27000円ぐらいのオークリーがネットで
18000円くらいだったので
家の稟議が下りていないにもかかわらず、
10000円も安いと伝え無理やりで注文絵文字名を入力してください

楽しみだぁ~めがね

妻は
『1度もフルマラソン出たことないのに
そんな高いサングラスは要らないはず』
って
言うのですが、そんなことないですよね…
立場の弱い私に賛成の人~
クリックしてね。ニコニコ。 横向き
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: 私もです♪

どんなんにしたの??かっこいい?

アップして~みたいなぁ~e-343
    

Re: No title

私も気になったのでこっそり聞いてみました。
『最近なんかイライラしたことある?』って…

『2万もするグラサン買った人がいること』
って即答でしたv-12
    

Re: 買ってしまいましたね

でしょ?多摩川の自転車隊多いよねぇ~

私も仲間入りv-14
    

Re: No title

嫌みの一つで済むように…
普段から涙ぐましい………

確かに、レンズ付きは5万でしょうか??
どんでもないね、稟議書も出す気になれないですねv-12

へそくりで来年の夏に…でしょうか…
    

Re: No title

東京マラソン2009安田美沙子モデル目立つね~

つくばで発見させてもらいますv-14

私も少し恥ずかしいですが、昼休みランなので
知り合いにバレない確率が高くなって
よかったと思ってますv-29
    

Re: ついに購入ですね!

買ったのは一枚レンズの「RADAR」型です。

そうなんです。そこの店にも替えのレンズあったので
時を見てこっそり偏光のレンズにしようかと…

でも1枚買うと沼に足を突っ込むようなものか…

いろいろ教えてくださいねぇよろしくです。
    

No title

くぅー うらやましいです。
嫌味のひとつですむなら、理解のある奥さん
ですよ。

私は普段からメガネをしているので、度付だと、
OAKLEYはとんでもない値段になってしまいます。

夫婦関係の再構築から始めます。
    

買ってしまいましたね

そりゃあそうか。
夏に無ければ、意味無いもんね。
多摩川沿いは自転車の人は、確かにオークリー率が高かった。
レポート待ってます。
    

私もです♪

つい先日、ネットショップで買いました。オークリー♪
フル、一度も走っていませんが・・・
やっぱりイイモノが欲しくなっちゃうんですよね。
でも、ジョシとしては、オクサマの言い分も分かりますぅ。
    

No title

東京はいろんなお店行けて良いな~~~!!

私も先日サングラス購入v-20

東京マラソン2009安田美沙子モデルv-433(笑)

田舎じゃ恥ずかしくて、まだ一度も使ってないv-404
v-404 オロオロ オロオロ v-404

オークリー、カックイーv-408v-218
    

No title

奥さんのイライラどうなったか、すごく気になります(笑)
ジョグと一緒でアフターケアが大事です!
良い買い物しましたね!マラソンって走るだけだからあまりお金がかからない様にみえて意外とかかっちゃいますよね。
    

ついに購入ですね!

私もオークリーですよ!「FLAK JACKET」ってモデルです
一枚レンズの「RADAR」も魅かれたのですが、しっくりきたのがFLAK JACKETでした
さて、オークリーを買ってしまうとハマるのが、いわゆる「レンズ沼」です
替えのレンズが欲しくなりますよ~~~~~
お金がいくらあっても足りません。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
