スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★自分を見つめ直す♪

★BLOG RANKING

自分のことがどれだけ客観視できるのか?
前の総理大臣が逆切れしてたけど…
歳をとるとその辺があいまいになる気がする。
自分が正しいこと、だと思っていても、
実は間違えていたり
誰も指摘してくれなかったり…
言っていることは正しくても
伝え方が悪かったり…
正しいだけでは世の中を渡れない事があったり…
和を重んじた方が良かったり…
大人の事情だったり…価値観の違いだったり…

例えばランナーとそうでない人で
『昨日LSDした!』って聞いて
『え?覚せい剤??』
ランナーのレベルによっても
『キロ7分でゆっくり!』って聞いて
『え?それってゆっくりなの??』
『ちょっと10km走ってきた!』って聞いて
『え?それってちょっとなの??』
みたな…
特にブログとかでは表面だけの言葉じゃなく
その人自身をよく知らないと
なかなか伝わらないこともあります。


損得じゃなくて善悪で物事をすべて片付けられれば本当に
幸せだなぁ~って思うことすらあります。
(あらららら、こんな重い話の予定じゃないのに…)



そんな不安を自分をwiiで再確認。
gap2.jpg
この表は何なんだ??
お知識がなくバカで…性格のグラフのエグレ具合が…はんぱねぇ~

そんなに私は性格が悪いのか…アップロードファイル


gap.jpg
で??世間とのギャップは2.4mね…

でも誰かと比べないとよく分からないネ…



どれどれ、妻はどうなのか??
gaptsuma.jpg
ぐふふぅ、私よりギャップあり喜び


こっそり、比べて笑ってる爆笑だから性格が悪いんだ…orz

いいの、いいの、これで客観視できたから…
それが、目的だから…これからどうするかだから…
ガーン
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

大人の世界に完全に染まっているkatsuwoでした。。

wii やってみぃ~アンケートに答えれば答えるほど
正確になるだろうから、、(ネットにつなげないとダケドネ)
    

Re: 私の場合

そそ、だから村の世界に入り込んでしまうのかもしれないっす。

でも確かに走ってるから元気だし、元気だから走ってるし(笑)
    

Re: No title

私もテレビのマラソンとか駅伝とか見る意味が分からなかった人です。

そそ、今はウルトラマンになろうとしている人ですからv-29
    

Re: No title

おおおぉ~お姉さまもこっちに住んでいたのねぇ~

んじゃ、お姉さまもつくばにいらっしゃって~
    

Re: No title

(笑)そっちかぁ~
子供のこと考えたことなかったわぁ~
でも子供には善悪を基準でお説教したいなぁ~


ププ、フル2時間台って言われちゃうと…
完走することの素晴らしさが
かすんじゃうね。。
    

Re: No title

そそ、やっぱり、10km超えるとみんなびっくり
してる感じだねぇ~
    

No title

こんにちわ。
物事の判断って難しいですよね。
わたしは他人の顔色をうかがいながら合わせる人が嫌いです。
でも、そうしないといけないときもあるのが大人なんですよね
~。

だけど、趣味はそうじゃないからいいんですよね。

皆それぞれ違うし、基準とか平均なんて、本当は無くって、自分の思ったとおりにやっていける。自分と向き合える。
・・・なんかマラソンって奥が深いなぁ~。

それにしても、世の中から離れてる度面白いですね~。
わたしもやってみようかな~。
    

私の場合

走って会社に行ったり、帰ったりするので
「体力あるね~」とか「元気あるね~」といわれます

これが一番スキじゃない言われ方でして
走ってるから体力がつくんだし、元気がでるわけで
無駄に体力あるから走ってるわけじゃないですからね

趣味はやってる人じゃないと理解されないものですね・・・
    

No title

私、以前は 「42キロも走り続けるなんて人間じゃない」 って思ってました。

今は逆に 「フルマラソンに挑戦する」 というと、「あきれたような目」で見られてます。
    

No title

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
奥さま、浮世離れし過ぎ(爆笑)!

会ってみてぇ~~!!
めっちゃ会ってみてぇ~~!!

つくばに連れてきてi-278

昨日のお店はうかいだったのか!
お姉ちゃんが前に着物きてバイトしてたお店だ!
    

No title

確かに・・・
歳をとるごとに、正しいことの分別がつかなくなってきちゃってる気がします。間違ってるって分かってても、周りに合わせることの方が楽だから・・・そのうちマヒしてくるんですよね。子供に何を正しく教えればいいか悩む今日この頃です。

ちょっとまじめなコメントになりましが、会社の人に「フルマラソン4時間台でゴールしたいな~」って言ったら、「えっ?マラソンって2時間台で走るもんじゃないの?」って・・・私には無理ですe-330
    

No title

きょうはちょっとシリアスですね。
確かに「昨日は夜20km走ってきた」とか言うと、確実にドン引きされますよね。
絶対的な基準やものさしなんてそもそもないので、そこを皆が理解していれば
それで済むことは多いと思いますけどね。
同じマラソンをしているといったって、高橋尚子さんのスピードで走るなんて
まったく理解できないですもんv-12
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
