スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

熱中症の境目をウロウロ…

★BLOG RANKING

暑い日が続きますねぇ

暑い日って
『走りたくない』
ですね。でも
『走れない』
訳ではないですよね。

そもそもこの考えが
間違えなのか…

足が痛ければ、
『走れない』
風邪引いていれば
『走れない』
暑い日も
『走れない』
の仲間
なんでしょうか?

去年の7月は月間120km
ですから、10kmを週3回、
だから、暑い日は走ってなかった
と思うけど、今年の7月は
300kmペースなので
暑いからってやめられない。

暑くても昼休みランする以上
下痢してたり、体調が悪い日は
絶対だめですね。

9月ぐらいまでは
水分関係の体調管理を
しっかりやらないと
だめですね、

予防として
首周りを太陽からケアして
帽子して、水分補給して…





熱中症の境目って
どんな感じでしょうか?
走り出してからでは
もう、気付かないのでしょうか?

心拍計に異変があるの??

最近走った後に少しだけ
首の後ろが痛い気がするのは
少しやば目のサインですよね、きっと


ブログネタとしては
記憶がなくなったとか
倒れて運ばれたとか
いけてますが…

昼休みランで
午後仕事だから
熱中症の境目をウロウロ恐竜
するわけにもいかない…

早く起きるか、
仕事終わってからか、
ジムでトレッドミルで
走るか…


大体調子ぶっこいて
やっちゃうタイプなので
危険なんです、私。


熱中症ネタ教えてくだせぇ

、格闘技、喧嘩、交通事故、熱中症などなど
記憶が飛んだことある人~

クリックしてね。絵文字名を入力してくださいありがとうjumee☆thanks1ありがとう
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: タイトルなし

わぁわぁぁあ~救急搬送
マジで怖いっすねぇ…

じゃ、足が重くなって言うこと聞かなくなったら歩いて帰ります。

マジ怖い、午後の仕事どころの騒ぎじゃなくなってしまう…

貴重な体験、カミングアウトありがとぁぉe-466
    

私……実際にレースで熱中症(脱水)にやられましたから(笑)。

人によって多少は違うかもしれませんが……私の場合は
①やたらのどが渇いて体が重くて脚が前に出ない→②脚が痙攣し始める→③筋肉の形が見る見る変わるほど激しい脚の痙攣によって立っていられなくなる……ということで救急搬送でした!
でもこれは初期症状みたいですよ~。ひどくなると、吐き気とか頭痛とか……意識が朦朧としてきたり……とかになるらしいです。
    

Re: No title

気になるよねぇ~e-376

あと、私のやばい時は
目がやけに充血している気がする…

私も若かりし時ならお酒で何かが飛んだことあります♪

格闘技で記憶が飛ぶ感覚…
一度やられてみたいe-454
    

No title

確かに熱中症の境目って気になりますよね。
でも経験するわけにもいかないし…(゚ー゚;
ちなみに昔、お酒で記憶が飛んだことならあります~~~♪
    

Re: No title

走ってて、手足の震えなんて
分かんないよねぇ~v-29

おおおぉ~、ダイビングフォトに初反応ありがとうございますv-520
群れはフィリピンです。

みんなに見てほしいです。
    

No title

境目は手足の震えとか麻痺とか経験者が言ってました。
でも走ってたら倒れるまでわからないのかも・・。

私もダイビングちょっとだけやります。
水の中は別世界ですよね。 水中写真、群れがいいですね。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
