スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★新たなプロテイン★

★BLOG RANKING

ランニング始めて足腰の筋肉つけたくて痩せたくて、
故障を減らしたくて左側の
ザパスアクアソイプロテイン
を飲み始めて3袋、プロテインを飲むのは高校以来で
その頃はアクアプロテインなんかなかったけどソイプロテインの
オレンジ味はそこそこおいしかったです。
(ドンキーホーテで激安で買えたし。
090710_1512~01
結果は…どうなんだろう。
筋肉はわかりません。

痩せたのもプロテインのおかげ
かどうかもわかりません。

だだ、昼を炭水化物から
ラン後のプロテインにしているので
カロリーは抑えられてると思います。

で今回はアクアプロテインの
ホエイにしました。

ソイプロテインのオレンジ味が
基準ですがアセロラ味…

おいしいです。

ニチレイのアセロラ
とまではいきませんが普通に
おいしいです。
見た目もソイよりホエイのほうが
サラサラしてます。

ソイかホエイか、最初の頃は
プロテインマニアとかで
調べて気にしてましたが、

水で美味しい飲み方じゃないと
仕事の昼ランなので牛乳じゃ
セッティングめんどいし…
アクアならそれでいいやぁくらいです。

そそ、SAVASのポイントもこつこつ集めないとね…
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

確かアクアシリーズはグレープフルーツとオレンジとアセロラかなぁ~

ランナーはソイが多いみたいですね。でも味はアセロラがおススメですv-218
    

No title

ザバスのアクアプロテインはアセロラ味があるんですね~
飲みやすそうですね
以前は(今もあるのかな?)ヨーグルト味があって
筋トレ中に飲んでたんですけど、美味しいと思わなかったので
やめてしまいました
アセロラ味ならいけそうな気がします

今飲んでるホエイがなくなったら
ソイに変えようと思ってたので
参考になりました~♪
    

Re: はじめまして

こんにちはぁ~実は私はすでにcHika様のブログの
ファンですよe-420なんか若い女子のブログだなぁ~
って思ってましたe-50

昼を置き換えても私はまったくですが…本気なら夜でしょうけど
e-350無理だよねぇ~

アセロラおいしいっすよねぇ~甘いしe-425

また遊びに来てくださいねぇ~
    

Re: No title

サングラス試着は時間があればor知識を入れたいならいろいろとツアーで!
時間がなければ新宿だけでOKですよ。

アセロラ本当においしいです。
    

Re: No title

こっそりと、やってました。
気になってました。どうしているのか
でも本当におめでとうです。

参考になるのか…私のブログは
いつもぼやきで答えが出てないんで…

ちょくちょくではなくて、しょっちゅうでOKです。
遊びに来てくださいねぇ~
トレイルも頑張ってねぇ~
    

Re: No title

海外ものいくら安くても…英語アレルギーだから…

でも海外v-497ものを使うなんて、『マネごと』とか言いながら
かなりのマッチョとみたゾv-91

BCAAもかなり気になっているワードなんですよねぇ~
    

Re: No title

ソイですか…やっぱりソイなのか…

出た~ええええええええっぇぇぇ
またもう500pもたまってるんですか??

日本でトップクラスの消化量じゃないっすかぁ??

    

Re: No title


結構女子でも飲んでるんだねぇ~
そか、プロテインダイエット!なんてのもあるもんねぇ~

アクアのアセロラはおいしいよ!!

変化か…記事のアップはきっとないでしょう…e-350
    

Re: No title

たしかに、気になりますね…
300km走って増えているくらいだから
相当間食してるんだと思いますv-16

しっかり調べてみますわぁ~
たかし=takashiさんですよね。間違えていたら
もう一度コメントしてねe-463
    

No title

こちらでは初めまして
ランに関する記事とても参考になっております!
特に今サングラスが欲しいと思っていたので試着ツアーの記事参考にさせていただきます♪

同じくダイエット+筋肉付けたい身としては
プロテインかなり気になります。
サバスは飲みやすいみたいなので今度買ってみようかと思います^^
    

はじめまして

ブログ村からきました^^
同じプロテインをお飲みになってるようなので、思わずコメントを(笑)
それにしても、最近のプロテインってほんとうに美味しくなりましたよねー!

あたしも、お昼はプロテインに置き換え・・・とかしようかな~
あと4・5キロ落としたくて。。。

今後ともよろしくお願いします
    

No title

私も今はソイですが、一時はホエイとソイを使い分けてましたよ
めんどくさくなって辞めましたが。。。。
トレ後に飲むならホエイが一番ですね~
ザバスポイントは現在500p
あと500pでジャンパーが欲しいです
    

No title

ブログ充実してて驚きました。
ランキングも10位とはすごいですね。
また、ちょくちょく伺います。
ランの参考にさせてください。
katsuwoさんも走ってますねー、うらやましいです。

    

No title

プロテイン・・・どうどう??
私もこの間まで飲んでたんだけど、
効果がわから~んe-350 高い~e-447
ってな感じで止めてしまったのです。

何か変化を感じたら記事アップお願い~~!
効果が見て取れるなら、高くても買うゾe-403e-442e-414
    

No title

こちらでははじめまして。
私、走り始める前はジムで筋トレ(のマネごとw)とかやってたので
プロテインも飲んでいましたが、お金かかりますよね(^_^;)
その頃は海外の通販を使ってプロテインやBCAAなんかを
まとめ買いしてました。
送料が高いのが難点ですが、トータルで考えると国産を買うより
安いみたいですよ。
    

No title

だだ、昼を炭水化物から
ラン後のプロテインにしているので
カロリーは抑えられてると思います。
↑katsuwoさんの1日の摂取カロリーってどれ位ですか?
すごい気になる
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
