
★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

飲めない人にも日本酒

★BLOG RANKING

先日また機会があり
以前紹介した水の恵
行ってきました。


やっぱりこのお店は
味、雰囲気、そして目でも
楽しめる感じ。

七夕だったので
ところてん??にこごりが
天の川になってます。
e.jpg

普段は
外食でもお家でも
お酒を飲まないし、
仕事がらみでしか
お酒を飲みません。


お酒飲むなら
ミツヤサイダー
の方が幸せ…

みたいな

焼酎はだめ、
(でも千年の孤独ってのは
おいしかったかも…)

飲むならビールと
日本酒なんですが、


きついのはだめ
苦いのはだめ。


お酒の種類は
よく分からないけど
日本酒は大吟醸
なら、私の口に合うみたい。

で、去年初めて飲んだ
久保田の翠寿(スイジュ)
最高においしいんです。

フルーティーで
苦くない、悪酔いしない。



今年も出会えました。
前回はなかったんですが…
e11.jpg
格は千寿の上、万寿の下
ぐらい??(良くわかりませんが)
期間限定の冷酒らしく、


定価は3000円弱
みたいですがお店では
7500円ぐらいで売ってました。
(お店は儲かりますね。)



お酒をおいしいとは
思いませんが、この
フルーティーなお酒
が飲めるなら、
あまり好きではない
仕事の付き合いでも
進んで行きたくなる
お酒です。


杏仁豆腐は出てこなかったけど
行ってよかった。


お酒嫌いな人も
甘党な人なら
このお酒飲んでみてください。


休足日はあっても、休肝日はない方~
音符
クリックしてね。絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks1
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: こんばんは~

「十四代」名前だけなら
知ってます。亀泉知らなかったです。

携帯にメモっときますv-272

ホシヲさん詳しそうだから
どっちもおいしそう…
    

Re: 酒飲み&・・・

そしてタンパク質はプロテインから…v-91なんでしょv-14

なんなんだか…ですよねぇv-275
    

こんばんは~

休足日はあっても休肝日はないホシヲです(^^)
フルーティな日本酒が好きなら「十四代」がお勧めです。
飲めない女性でも「美味しい」ってびっくりします。
美丈夫も美味しいですよね。
似たタイプなら亀泉もお勧めですよ(^^)
ラン以上に酒に熱くなる自分て・・・
まだまだですね

    

酒飲み&・・・

酒は好き、甘いの好きの9000です
呼ばれたような気がしたので、参りました
ランナーとして一番最悪なパターンです
何キロ走っても体重が落ちません・・・
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
