スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

秋の大会決定

★BLOG RANKING

どれにしようかjumee☆think2悩んでいたら
お友達からお誘いがあったので
素直に
第38回タートルマラソン全国大会 兼
第12回バリアフリータートルマラソン

ハーフに決定。

そのお友達は私の元上司で
社会人として色々指導して
いただいた方なので私のことが
よくわかっていらっしゃる。


私が早起きしてまで
大会に出たくないこと。
北千住なら1時間だし。

足首の痛みも
なくなりつつあり
練習もうまくいっていること。

絶妙なタイミングでの
お誘いでした。

その元上司のお友達とは
いいライバルで
過去の大会
初大会から私が10kmで
3連勝

でその後の
27k、ハーフ、30kで
3連敗。

だから今回は
日本シリーズでいえば
最終第7戦か…

てか、長い距離で
本当に惨敗なので
1回ぐらいは勝ちたい
気がする。

スタートの
混み具合にもよるけど
目標は
自分の最速
1時間44分なので


ライバルが千葉マリンマラソンで
出した1時間37分より速い
1時間35分
ぐらいで…アイコン名を入力してください
無理か…運動会
でもそんくらいで…恐竜
なんとかそこのところを…福助



やっぱり無理だ…




マラソンシュミレーター
調べたら混雑関係なしで
キロ4分30秒で走れだって。

簡単に言っても
これならフルで
3時間30分は
余裕の計算…

一応の目標ってことでjumee☆faceA80

みんなはこの大会出たことありますか?
何から秋はスタートですか?


私のこの目標を応援してくれる方
ぜひクリックjumee☆thanks1
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

おおぉぉ

そんな謙遜して…
ではせっかくなのでキロ6分で
お願いしますv-14
    

No title

私もタートルマラソン出まっす。
「タートル」なので、私は
キロ7分で・・・

4分30秒での勝利を
お祈りしております。
    

Re: No title

そうなの、ありがとぉ~

うちの足首ちゃんが
どこまで言うことを
聞いてくれるかなんだなぁv-12
    

Re: タイトルなし

確かに…
秋が楽しみv-14半分…
心配半分…

でも、本当に
4分30秒の練習が必要かも…
    

Re: No title

おぉおぉ、んじゃ、
私の第7戦のペースメーカーに
なってくださいv-30
よろしくねぇi-184
    

Re: ライバル登場です。

でたなぁe-262

しかもネットで35分て…

じゃ、最低それで…

やらねば…

speed…
    

Re: No title

行けそう…でしょうか?

普段はジョグしかしてないので

スピード付けなきゃです。v-29
    

No title

今回は勝利できると良いですね。
足首無理せずに~
    

たぶん走行距離は裏切りませんよ
秋 楽しみですね
    

No title

私もタートルマラソン出まーす♪

このマラソンシミュレータ、便利ですね~活用します。
第7戦、キロ4分30秒でなんとか勝利してください!
    

ライバル登場です。

千葉マリンマラソンでは、ネットタイムは1時間35分でした。
自分もそれを目標にしたいですが。
厳しいかな。
お互い、頑張りましょう。
    

No title

いけそうな気がしますけど。

北千住ですか。
私の故郷、足立区ですね。
高校生のころ、よく荒川の土手を走りましたよ。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
