スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★太らない体質&食べたい体質

★BLOG RANKING

太らない体質って
どういうこと?

摂取カロリーと
消費カロリーの
バランスで
全く同じ摂取カロリーでも
消費カロリーが違うってこと?
吸収と代謝の問題でしょ。

ギャル曽根とか
なんかもそれでしょ
羨ましい

それより
食べたい体質かどうか
の方が肝心だと思う。

要は胃の大きさ
好きな食べ物の種類

すぐおなかいっぱいに
なってしまう人、羨ましい

甘いのも嫌いな人
月に数回しかお菓子とか
アイスとかを食べなくても
何とも思わない人、羨ましい

私は食べ物に関しては
完全に女子系なので
チョコ、カスタード、生クリーム、
あんこ、お菓子、アイス、ジュース
何かしら食べたい。


今のところは
ゼロビヒダスとか
グレープフルーツ、
こんにゃく畑とかで
ごまかしてるけど

どうしても食べないと
イライラする時がある。



体質で言ったら

太りたい体質
なのかも
ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

おはぎも大好きです。金額が少し高いので高級品として
の位置づけですが…

なんか今回のプログ、めっちゃ、女子トークブログになってしまったe-350
    

Re: No title

私も、メープル大好きです。ホットケーキにめっちゃかけたいです。

コンビニで女子のように、
カロリーみて戻してを繰り返す時がありますv-16
    

Re: No title

私の友人にもいます。
平気で夜食を抜いたりできた奴がいました。

その分そいつは他の欲v-23が強かったですが…

私からすれば、不幸な人間ともいえるし、我慢しなくてもいい分
幸せな人間ともいえる…
    

Re: No title

走っているから食べたくなるのか…

本当に怖いのは走らなくなったり、走れなくなった時
ドンダケ太ってしまうのかがめっちゃ心配です。

一生走り続けるのかなぁ~
    

Re: No title

そうね、糖度で脳の満足感が決まっているような気もする…
だから少しだけってのが本当はいいんでしょうね。
でも適量って…育ってきた環境で違う気がするんだよなぁ~

    

Re: No title

私は夜は必ずと言っていいほどおやつを食べる人がいるので
朝と昼は我慢してます。(本当は昼までの方がいいんだろうけど…)

私の幽門もオッピロゲになってくれないだろうか…
    

Re: タイトルなし

そして…ドキドキ感⇒罪悪感に変わるんですよね。

katsuwo家とピポパ族はかなり食の考えが似ている気がしますv-16
    

Re: No title

甘いものってある意味、そのフェロモン麻薬並みの誘惑のような気がする…
精神的依存が…
    

No title

わかります!すごーくわかります!
スイーツ大好きですが時々食べるのが怖くなります。
まぁついさっき夕食後おはぎを食べましたが…
その分動くか、夕食を減らすかしないとですね(T_T)

そして私もこんにゃく畑&グレープフルーツでごまかすのもよくやりますよ~
    

No title

この記事みながら『わかるなぁ・・・』おもいつつ
ローソンで買った
メープルシュークリームとメープルチュロッキー、食べてます。。。v-16
常にダイエット中な私です^^;
明日から・・・頑張ります(笑)
    

No title

すいません。私、完全に太”れ”ない体質ですわ。
甘いモノがどうとか、高カロリーがどうとかじゃなくて…
「食べることに興味がない」っていう感じです。
極端に言えば「お腹一杯になるならなに食べても同じ」です。
チョコ・アイス系はあまり食べませんけど、あんこは好きだし
コーヒーもお砂糖なしでは飲めません(笑)
一番困るのは「好きな食べ物は?」って聞かれて答えられない
ことかなw

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!もしかしてすごく不幸な人間?
    

No title

私も基本的に
高カロリーなもの=美味しいもの
という完全なデブ思考です

もちろん「走ってるからより食べたくなる」というのもあるのですが
我慢は本当にキツイですね
    

No title

私も太りたい体質かも・・・(^^;)  けしてラーメンや揚げ物好きで太るタイプではなく、甘いもので太るタイプだしw 
でも甘いもの好き♪って人でも、ちゃんと適量っつーのを守ってる人は太らないんでしょうね~。私は低カロリースイーツとかそういうもので代用するのではなく、しっかり甘いものを少しだけ食べる・・・という風に食べ方を調整してます。やはりホンモノを食べないと脳が満足しないですから・・・。(笑)
    

No title

気持ち分かるな~
私も毎日我慢できずに食べちゃってるし・・・
今日も朝から我慢できずにチョコを・・・
でもチョコっとでなんとかセーブ!

ギャル曽根は実は普段めっちゃダイエット頑張ってるって
どっかで見たことあるなぁ。。。
でもギャル曽根も大食いの人も、
幽門が開きっぱなしだから太らないって言うしね・・・?
    

味覚女の子。私もです!
夜の遅い時間にスゥィーツ食べるときの、あのドキドキ感…。
    

No title

その通り!分かります、分かりますよぉ~(ToT)
甘いものの誘惑には勝てません。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
