スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

★型落ちシューズを激安で!上野御徒町ジュエン♪

★BLOG RANKING

噂の上野のランニングシューズの
型落ち激安店に行ってきました♪
SPORTS ZYUEN(スポーツジュエン)
090902_1655~01
足の大きい人はいいですね。
アシックスGT2130NYが
3980円だったか2980円だったか
売ってました。見たらサイズが
30cm!!

それ以外も安かったよ~


売り切りだからあったらラッキーぐらいだけ
どリーボック体幹~TAIKAN~が5200円ぐらい、
 アディダスcs56200円ぐらいなどなど…

ジュエンは3店舗あって駅の近く
渡ってすぐのところはランンニングシューズ
はほとんどなかった。
(ここで他の2店舗の場所を聞きました。)


マラソンに詳しそうな専門の人はいませんでしたが
2階に行けば品揃えはしっかりしていて
見ていて楽しかったです。(価格は普通でした。)
無料の会員になるとさらに10%引きで
8月まではセールで20%引きだったみたいです。
(年に何回か葉書が送られてくるらしいです。)

でも良く考えたら電車賃もあるから、わざわざ
いくのも微妙か??

何を買うか&どこで選ぶいろいろな
構想描いていたにもかかわらず
安さの余りに買っちゃいました。
090902_2153~01
アディダスcs5ワイド27.0cmを
5700円で!

(注:2店舗で在庫が違いましたので
    両方回った方がいいです)



それにしても懐かしいなぁ上野…アメ横…
中3だったか、鈍行の東武伊勢崎線で
はるばる館林を経由して遊びに…
東京っていったらまずは、この辺で、、、
皮ジャンとかMA-1とか買いに来たなぁ~

そそ、これね
so2.jpg
今年一番食べた憎き美味しいアイスです

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

Re: No title

おおお、ツワモノですな、さすがに3980円だとなんか怖いっす。
あんよがつよければ多分シューズを変えて即記録出るんでは???


楽しみですねぇ~
    

Re: No title

やっぱり、高校時代なんですね。それ以降は私もあんまり
足を踏み入れることなかったです。でもBDとかもあるらしいので

多分私はまた行っちゃいます、20%情報が入ったら連絡します
    

Re: adizero CS

今回のアディダスは
9000さん>世界陸上>尾崎>ゲプレシラシエ、の影響が大きいです。マジでv-14

10足って浮気しないのが凄いっすね
    

Re: こんにちわ♪

東京のOL時代があったんですね。

『うさぎや』ですか…大のどら焼き好き(本当は甘ければなんでもOKですが…)
なので調べてみますわぁ~
ちなみに、私は青木屋の黒糖のどらやきが大好きですv-16
こちらもめっちゃおススメですよ。
    

Re: No title

色んなところのブログが名前なしだったよ…

そうだね、お泊り代で2足買えるかもねv-127
    

Re: No title

駅前の店ではがっくしですよねv-12
その奥5分だったのに…

最近皆様との信頼関係がうまくいっている気がしますv-14
    

Re: No title

3番ですか…やはり、男はずるいっすね。

八王子のBDでも十分だってハンサムさんが言ってました。
    

Re: No title

上野のB&Dやアートスポーツもあるんですね。
全く知りませんでした。

あとはサイズの引き次第ですね~

CS5…出会ってしまったかもv-14
    

No title

やっぱり、上野とか沢山売ってるところへ行った方がいいんですね。私は、南柏のイオンで買ってしまった3980円シューズです。
かっこいいのが欲しいんだけど、売ってないんです・・・。
    

No title

上野は高校時代に良く行きました。
昔はABCマートや、ムラサキスポーツ、二木の菓子等
懐かしいなぁと浸りながら、安いけど上野に行くのに、2100円
かかってしまう現実と戦いです。
それにしても・・・安い!!
    

adizero CS

adidasは既に10足近く履いてますがCSが一番いい気がします
ゲブレシラシエはCS3で世界記録出してますからね。
トレーニングにもレースにも万能な1足です!
って言ってたら欲しくなってきた・・・・
    

こんにちわ♪

それだけ安いとテンションあがって2~3足買っちゃいそうだわ~(^^;)  御徒町は安いですよね~。私も以前東京でOLしてるときには、時々散策しておりました。
そういえば甘党のkastuwoさん、御徒町といえば、「うさぎや」のどらやき、めっちゃおすすめです♪
    

No title

おお~安い!
でも私の場合、上野まで行く遠征代でシューズ買えちゃうv-343
東京はいいのぉ~~(^-^)

昨日のコメント、違うPC使ったら名前入れ忘れた(笑)
よくぞワタシだと気付いてくれた!
名前入れないと「恥ずかしがり屋」になるんだね(笑)
ちょっとブリッコしてるみたいで余計恥ずかしい・・・v-356
    

No title

ジュエン覗いたことあるある。
駅前の店をチラっとみて、なんだ、
そんなに置いてないじゃんって思ってた。
そうかぁ他の店舗にはあるんだ。

ブログランキング急上昇中おめでとう
ございます。
多摩川月例以降うなぎのぼりでは?
    

No title

ジュエンはよく行きます。
でも、なかなかサイズが合うものがないんですよね~
上野のB&Dやアートスポーツとかも型落ちシューズを
たまに激安で売ってたりしますが、
私の好きなNBはあまり取り扱ってなかったりで…

CS5、履き心地はどうですか?
    

No title

おぉぉ~、物欲がぁ~。そろそろジョグ用に型落ちシューズ買おうかな。3番の月の始め買っちゃう作戦で!
フル走るのにもちょうどいいかなぁって思ってたんですよね、アディゼロCS。どう?
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
