スポンサーサイト

★BLOG RANKING


ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 

ランニング中毒診断をどうぞ♪

★BLOG RANKING

先日足首痛くて整形外科
に行ってレントゲンを
撮ってもらった。

ほねに異常なし。だだ筋肉痛じゃなく
腱に負担がかかっているので
しっかり、ケアをしないと
治らなくなるし、バネがなくなると
骨に負担がかかってくるとのこと。

もう若くないので寝たら治るほど
成長ホルモンは出てないよ。って
言われた。

金出してオーダーメイドの靴作って
上下にぶれない走りをしないとダメ
だって。

そのあと、お話し好きそうな先生は
週60km以上走る人はランニング中毒
の可能性がある。って…

(そんなこと言ったら
ここの人達
はほとんどランニング中毒だろ…
なんて思いつつ聞いてました)




脳内麻薬を出したい
がために走る。
タバコをやめた副作用??
なんても考えられる。

ドクターの口からそう言われると、
本当にあるんだなぁって思った。

調べてみたら、面白サイト発見マジふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ランニング中毒診断

どうでした?

追記
大したことではないですが…
こんなにランが好きで
中毒な人が多いのに
100点の人はいないのか?
なにがだめなのか??
ちょっと悔しいjumee☆disappoint

ぜひぜひ
100点の人コメントを福助
お願いします。

ジャンキーぷりみんなに
を教えて下さい救急車

ブログ引っ越ししました。アップロードファイル
クリックしてね。で超テンション上がりますアップロードファイル音符
引っ越し先へジャンプ⇒ここクリック
面倒ですが、ブックマークとリンクの修正もお願いしますぅ~
 
    

コメント

おひさしぶりです

ランニング中毒・・・(^^;) うちの義妹は毎日までは走らなくてもたぶん中毒かと・・・。なんせ8・9・10月と3ヶ月連続でウルトラマラソン出てるくらいですからねぇ・・・。ちなみに今日は四万十川だそうです。大会で燃え尽きたりしないのかしら?すごすぎるわ~!(笑) katsuwoさんも中毒になりたいの??
    

Re: 69点!

きぐま様ほど私は子の村の先住民
ではないですから、中毒の深みには
はまってないと思いま~すe-57
    

69点!

面白いサイトですね~。
質問に答えながらも、私はラン中じゃないから!
とあえてゆるいほうの答えを選んでしまいました。

や、でも村人の中毒っぷりはすごいですよね~。
あ、私もか。
    

Re: No title

中毒に浸ってたりして
ひどいよねぇみんな…

とことこ走るとがつがつ走る
の間をみきわめんとねぇe-304

    

No title

こんにちは♪
こんなサイトがあるんですね。面白~い!
私もやってみましたが、軽い中毒でした。
みなさんかなりの中毒症状をお持ちのよう・・・。
    

Re: No title

このコメントの数でどれくらい
ランナーがMなのかが
よくわかりますよねぇv-221

(そして、上にいけるようにがんばりま~す♪って

嬉しそうに言うのがやっぱりジャンキー)
    

Re: 90点

90点がMAXですねv-290


それくらいだともうこりたさん
みたいに痩せられるのかも…v-442
    

Re: No title

私もそれくらいで
少しガッカリしましたe-259

でも気をつけないと体がほんとついてこない
気がします。
    

Re: No title

中毒患者の巣窟って本当ですねぇ

この村は危険です。

『気付いた時に猛烈なスピードで走っていること』 あると思いますv-237

    

またよろしくで~すv-14

ひじきさんのぶろぐは
わかりやすいので
また遊びに行きま~すv-127
    

No title

こんなおもしろいのがあったんですね!
やってみたら66点 ランナーの域に入って来てるそうです
さらに上にいけるようにがんばりま~す♪
    

No title

私は70点でした、、、
なんとなくガックリです、、、
    

No title

今日のコメントは盛況ですね~♪
本当に中毒患者の巣窟みたいになっちゃいましたね。

脳内麻薬。私の脳内にはでたことないですね。
いっつも苦しいだけで…
たまにボーっと考え事しながら走っていると、気付いた時に猛烈なスピードで走っていることはありますが。コレかな?
    

No title

はじめまして~。コメントいただいてたみたいで、遊びに来ちゃいました!
すっごい走られてるんですね~!
まだまだカメのような速度で走っているもんで、ほんとすごい!
私も、早く中毒になるよう(?)頑張って走ってみたいと思います~!

というわけで、応援ポチですe-390
    

90点

あなたの得点は 90 点
おめでとうございます。
あなたは間違いなくランニング中毒者です。
体を壊さないでくださいね!

って…
ドMだと思ってましたが、
毒されました^^;
    

Re: No title

熱中症の前段階だけは
知っておかないと
この夏の午後の仕事が
できなくなるよねぇv-100
    

Re: 私もどっぷり浸かってます

やっぱりねv-290

でも大丈夫よ、故障明けは
吸えなかったタバコ、飲めなかったお酒、給料日後のパチンコと
同じくらい気持ちいいから…v-288

毒の抜き方あるのかなぁv-282
    

Re: No title

ぜひぜひ、よろしくです。

この辺りには中毒患者がいますので
ご注意を…v-40

また遊びに行きます増す。
    

Re: No title

hopepeさんは大丈夫v-14

この夏頑張ってそんでもって
これからひどく中毒になるからv-308
    

Re: ウケました笑

90点て…

ひどいねv-127

お互い熱中症には気をつけましょe-286
    

Re: No title

遊び終わった男のたどりつく道…なんでしょうか??

物や人で遊ぶのじゃなくて自分で遊ぶ…ほとんどお金を使わなくなって

無理やりランでお金を使う…みたいなv-61

たしかカメさんも9000さんも同じ穴のムジナでなかったか…
    

Re: 86点!

私もそれが怖かったけど
その先生は私はトレーニングドクター
じゃないから、やめろとは言わないって
言ってくれた。

私とは気が合いました。(ほどほどと言ってくれたので…)

でも……

『ず~~~っと』の文字の長さををみると深刻では??とも
思いますが…v-12
    

Re: 軽い中毒でした。

カメさんちの方のN整形外科だよ。
リーゼントの茶髪のおじさんドクターで
次の患者がすくなかったから
長話したのかも…

14時スタートだったので
午後イチで行ってきた。
    

No title

お疲れサマンサタバサ!

今日は多摩川河川敷すれ違いでしたねえ。
しかし昼休みRUNには厳しい季節になってきましたねえ。
中毒患者には関係ないって?
    

私もどっぷり浸かってます

はっきり言って中毒ですね。
故障して走れないのがめっちゃストレスです。。。
    

No title

はじめまして。
コメントありがとうございます!
僕はまだまだド初心者(今日からの予定)
ですが、お互い体に気を付けて
いい汗流しましょう!
また遊びに来ます!
    

No title

おもしろいっすね。
軽いランニング中毒でした。
全然ダメだなぁって思った自分は結構中毒かも。
    

ウケました笑

90点!

脳内麻薬だしたいんだろうなぁ~~笑
    

86点!

面白いサイトですね
私も足がず~~~っと痛いので、医者に行きたいんですが
「走るのやめれば治ります」といわれそうで行けません
    

軽い中毒でした。

84点でした。
なんか、面白い整形の先生だね。
ズバズバ言う感じで。
    

No title

katsukuunさん、コメントありがとうございました。
はじめて訪問させていただきました。
私もダイエットのためにジョギングを始めて
禁煙・禁スロットをして、nike+→Polar RS200
→Garmin Forerunner305→CW-X→本
→シューズ→まだまだ続く
という感じです。
何か共通するものがありそうで、初めての訪問ですが
とても親近感を感じました。
また遊びにきまーす。
    

Re: やってみました

中毒って出て喜んでる人は
やっぱり中毒ですよねぇ…

軽い中毒で残念!!って
実は思ってたりしましたv-14e-3
    

やってみました

はじめまして。
診断サイト面白かったです。
私は「軽い中毒」でした!
足首お大事に。
私も足首痛い時ありました。
サポーターやテーピングして走ってました。
やっぱり中毒ですね。
    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

おなかま大募集中♪
すべての都道府県に絵文字名を入力してください作りたい
ジョグリンクりましょjumee☆SaturdayNightFeverL
プロフィール

katsuwo

Name:katsuwo
35歳手前、80kgからダイエットのためマラソン始めて
雑誌を定期購読から始まり、まさかの禁煙、禁パチンコ!!
nike+、polar800、cw-x、プロテイン、ランニングシューズをばっちりそろえて
今は体重70kg弱で64kg目標、初フルマラソンサブ3.5達成!次はウルトラマラソン!!!立川~調布らへんで変な汗かきながら
年齢に負けずがんばってます

音符
星詳しいプロフィール星
↓参考になります。
ランキング参加してます♪     目標が無いと頑張れない時
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
ここclickを見て頑張ります力こぶ
カテゴリ
~個別にどうぞニコニコ。 横向き
月別一気読み♪
個人的には07年が大好き音符
09年4月から本格的です。
全記事一気読み!!!
本ぜひ読んでくださいびっくり本

ここをクリック!

笑いあり涙あり?
欲しいギア一覧♪
絵文字名を入力してくださいでアマゾンに行っちゃいます)
Garmin Forerunner 405 +心拍数モニター (英語版 日本語マニュアル付) 黒 CW-Xスタビライクスモデルセミロング (メンズ) [ナイキ] エア ズーム スピード ケージ+ ネイチャーメイド アスタキサンチン 走ることについて語るときに僕の語ること ミズノ アイスタッチ サーモメイトII ネッククーラー A87TS-701 ホワイト ゴールデンダンス 防水骨伝導ヘッドフォン オーディオボーンアクア MGD-802 パープル
物欲止まらずjumee☆faceA141
Twitterって
どうやるのか?
Powerd by NiTwPress
何が楽しいのか検索中
ダイビング大好き
過去の厳選写真集です。
クリックで拡大。おすすめっす。
元気がない人限定♪
まずはやってみて。
★食べた後に確認★
食べる前にやると
おいしくなくなる。
面白いです。
↓いつも見てます。
あわせて読みたいブログパーツ
RSSリンクの表示
今何時?
